2014年06月10日

Pouch2周年感謝デーに参加しました。

今日は、Pouchの2周年感謝デーに

Smile with Kidsも参加させていただきました☆



イベント開始直後です。




BENさんの和菓子や、KEIさんのお茶も

すごく美味しそう!


ところてんも!

ところてんってこうやって作るのですね@@


Smile with Kidsスタッフは、

色と数秘のカードリーディングをさせていただいていました。



ママさん方を中心に、ワーホリの方とも

お話できて、嬉しかったです。


お子さん方も次々と参加してくれて、かわいかった^^


子供はやっぱり、色とかカードとか興味津々☆


普段いそがしいママさんも

心がほっこりと温かくなる時間を過ごせたら嬉しいな。



そして、リーディングに夢中になっていて

ふと我に返ったら、終了時間になっていました。



開催中の写真は撮れていないのですが^^;


さいごに集合写真^^




笑顔がいっぱいのPouch2周年イベントでした。



遠くから挨拶できただけで、ゆっくりお話できなかった方もたくさんいましたが


大好きなPouchで

たくさんの大好きな方々と時間を共有することができて

すごく嬉しかったです。


ありがとうございました。


Pouch2周年おめでとう☆





この日、Smile with Kidsの活動へ

$42.20の募金がありました。


ご協力、本当にありがとうございます。




Pouchの恵子さんは、Smile with Kidsのコミッティメンバーでもあります。

英語と日本語のフライヤーをPouchの恵子さんが

つくってくださいました。


本当に感謝です。




PouchのWEBサイトはこちらです☆
http://pouch-australia.com/






同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事画像
福島の子供たちが無事にケアンズに到着しました!
ボランティア活動でつながるご縁
Japan Day of Hope 2017に向けて準備しています。
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードwsのご報告
クリスマスチャリティライブは今日です。
同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事
 福島の子供たちが無事にケアンズに到着しました! (2017-03-27 04:17)
 ボランティア活動でつながるご縁 (2017-01-31 19:50)
 Japan Day of Hope 2017に向けて準備しています。 (2017-01-23 17:42)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:54)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードwsのご報告 (2016-12-22 19:40)
 クリスマスチャリティライブは今日です。 (2016-12-17 04:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pouch2周年感謝デーに参加しました。
    コメント(0)