2014年07月06日

ウクレレフェスティバルに出店しました!

昨日は、ウクレレフェスティバルに

Smile with Kidsチャリティブースとして

初めてのチャリティ出店でした。



朝から、皆さんに手伝っていただき

たくさんの荷物を運んだり

テントをたてたりして、スタート。



無事にテントもたてられて、

Pouchの恵子さんが作成してくださった

バナーも飾れて、ほっと一安心。。。






こちらは、初めてパステル和アートを体験してくださったオージーの方☆

ご自分の作品に、すごく感激していました!


1日、ウクレレの演奏を聴きながら

ハートフルな、温かいお気持ちを感じた

とても素敵な日になりました。



Smile with Kidsは、

来年の日本の春に、アースウォーカーズさんと共催で

福島の中学生をケアンズのリフレッシュキャンプへ☆という

第一の目標を目指して活動をしています。



EarthWarkersの小玉さん撮影の展示用の写真に目をとめて

福島の状況を感じておられた方々、

ご自分の状況をお話くださりながら、目に涙しておられたオージーのご夫婦。

くじ引きを引いてくれたり

また、この日のために、描いたウクレレのカードたちを

どれがいいかな~って選んでくださる姿を見れるのが、とっても嬉しかったし


パステルも、みんなすごく楽しそうに描いてくれて、

そんな表情を見ているのが、ハッピーでした^^


それから、チャリティ登録は色々準備が大変だった時があったので
こうして公の場で、チャリティ活動ができてありがたいな~。って
感慨深くなったりもしました。

日本が大好きな方々もたくさん立ち寄ってくださっていました。



お手伝いくださった皆さん、本当にありがとう~。


カードを選んでくださる様子。


家族でくじ引きに参加してくれた皆さん。
(みかさん撮影)

皆様からの豪華な商品が並ぶ、くじ引き。



商品は、

☆アイリジュブネイトサロンのあきこさんより
http://irejuvenate-salon.com/
超豪華なビューティー製品

☆Hair Salon Comachi
https://www.facebook.com/pages/Hair-Salon-Comachi/572939982763940?ref=br_tf
よりヘアカット割引券

☆またとても素敵なフラワーアレンジメントをされているあゆみさんの
フラワーアレンジメント

☆ヘアサロン ユリシスさん
https://www.facebook.com/Hair-Salon-Ulysses/
より$100分バウチャー、オイルのご提供いただきました!

☆Red Gingerさんからは、とてもポーチを5個も、
http://ameblo.jp/redgingercairns/

☆Pouchさんからは、とてもかわいいコアラティを
http://pouch-australia.com/

提供してくださいました!



くじ引きをすることが決まったのが、1週間ほど前!
というのに景品提供しますよ!とご協力くださった皆様に
本当に感謝です!

自信を持って、おすすめできる方々の素晴らしいお店、または、商品です。

皆さんのご協力、本当にありがとうございました!


はずれなしのくじ引きで、皆さんとも、プレゼントがもらえて
とっても嬉しそうでした^^

その他の、消しゴムつきのボールペンや、日本のしおりなど等の景品も、
オージーの方々に、とっても喜んでもらえていました。


姉様人形のしおりを、Wow~といいながら、選んでいる姿。


イベントに携わる度に

多くの人のご協力と温かいお気持ちに

胸がいっぱいになるのでした。



皆様のご協力のもと

この日、パステルカード、パステル体験、そしてくじ引きでの売上が$309.40になり

その上、オージーの方が、これをSmile with Kidsの活動へ。と
$500のチェックを寄付してくださったのです@@

ありがたいです><


この日の合計$809.40で、
子供が一人、日本からケアンズへ往復できるくらいの金額になりました!

皆様のご協力に、心から感謝です。

本当にありがとうございました。




そして、いよいよ

音妃さんのチャリティコンサート&ワークショップが今週です!


(パロネラパークのじゅんこさんが、作ってくれたフライヤーです)

詳細は、音妃さんのブログで紹介してくださっています。
http://blog.goo.ne.jp/otohime-official

Smile with Kisのチャリティコンサート&ワークショップは、
今度の水曜日と土曜日です。

5歳以下のお子さんは、無料でご参加いただけます!




我が家でも、音妃さんのCDをよく聴いているのですが

本当に素晴らしい歌声です。

ぜひ一人でも多くの人に聴いてもらえたら嬉しいです。



今日も読んでくださり、ありがとうございます。


同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事画像
Japan day of Hope 2018は、3月10日(土)開催です。
Smile with Kids 総会のお知らせ
福島の子供達に会ってきました!
福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想
Eco Fiestaに行ってきました。
福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝
同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事
 Japan day of Hope 2018は、3月10日(土)開催です。 (2017-11-22 14:35)
 Smile with Kids 総会のお知らせ (2017-10-18 14:34)
 福島の子供達に会ってきました! (2017-08-01 16:40)
 福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想 (2017-05-29 15:02)
 Eco Fiestaに行ってきました。 (2017-05-29 10:01)
 福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝 (2017-05-17 07:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウクレレフェスティバルに出店しました!
    コメント(0)