2014年07月08日

チャリティ☆倍音セラピーWSのお知らせ

音妃さんが、
今日ケアンズに到着しました!



私が、すでに持っていたのと、
違う倍音セラピーCDブックをいただいて

今、その倍音CDを聴きながらこれを書いているのですが、

すごく癒されてます><

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<音妃さんの本より抜粋>

心(魂)が決断した人生を歩むと、

喜びも、楽しみも、これまでとは全く変わります。

辛いときも、あなたの力で乗り越えられるようになります。

そして、悲しみさえも人生を育てる恵の雨に変わるのです。

気がついたら元気いっぱいのあなたがそこにいます。


その”魂の目覚め”を促すのが、倍音です。

きづいたら元気いっぱいのあなたがそこにいます。


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


倍音セラピーで

若返った!

美容(特に美肌)やアンチエイチングに効果的。

心の奥の傷を克服。本当にやりたい事がみつかった!

ストレスが一瞬で消えた!

自然と涙があふれてにくい祖父とのトラウマから解放された。

ずっとやりたかった仕事に就けた!

なかなか授からなくて、悩んでいたが赤ちゃんが生まれた!

脱皮したような浄化が起きた。

なかなかいえなかった自分の意見が言えるようになった。



などの声が次々と音妃さんのところに届いていて
事例と共に、紹介されています。


私自身、音妃さんの倍音CDを聴きながら、

音妃さんの歌声を直接聴いてみたいな~と思っていたら、

不思議なご縁がつながって、その音妃さんからケアンズに行きます!という連絡がある、、、という、

引き寄せを体験し、驚きました@@


倍音CDを聴いていると、体中の力が抜けて

すごくリラックスした状態になります。


すごく、いそがしかった時期を楽しみながら乗り越えることができたのも

倍音CDを毎日聴いていたかもしれません。


明日はいよいよ

音妃さんのチャリティ
地球と宇宙とつながる倍音ヴォイスワークショップです。


☆7月9日(水)10:00~12:30

《タイトル》

「宇宙&地球とつながる、倍音ヴォイスワークショップ」☆ 


場所:ケワラビーチエリア(お申し込み時に住所をお伝えします)

《ワーク内容》

・宇宙と地球とつながり「いまここに在る」~センタリング&グラウンディングを
 深める倍音ヴォイスワーク

・ハートから宇宙の光とつながるヴォイスワーク

・8つのチャクラを浄化する倍音トーンニング

・守護ガイド(エンジェルやハイヤーセルフ)との絆を深め、
 波動水を作るアチューンメントヴォイスワーク

この波動水は、ミストや化粧水、飲み水などとして、
お好きなようにお使いいただけます^^

☆7月9日ワークショップ 大人$35 (子供$17) 5歳以下のお子さん無料☆

ワークショップの後、お時間のある方は
持ち寄りランチ会をしましょう♪

*********************************


スクールホリデーということで、

どの部も、お子さんも一緒にぜひどうぞ^^

倍音の音を聴くことで
お子さんの集中力が高まったり

きれやすいお子さんが、毎日倍音CDを聞いていたところ
落ち着きを取り戻したり

ママさんののストレスを軽減するので
家族の関係や、ママ友にたいして
優しくなれたり、色々な効果が
あるのだそうです。


そして、メインは、

12日(土)のケアンズシティでのチャリティコンサートです!


☆7月12日(土)13:30~14:30

「音妃・ヒーリングコンサート 和音Wa-On」  ☆

会場:Masonic Hall (8 Minnie St Cairns)



お客様のエネルギーを感じながら、即興演奏にて
聞きにくださる方の最高最善を意図し、癒しの曲を、その場で生み出していくのだそう。

ケアンズの土地で、その場に集まってくださった方々のエネルギーで
音楽が出来上がります!

ピアニストの千代音さんも来てくださり
音妃さんから生まれた唄にあわせて、
即興でピアノを演奏してくださるのだそうです!

歌詞も、メロディーもその場で生まれ、繊細で、ときに情熱的なものが生まれることも!
また、日本の懐かしい歌や、音妃のアルバムから「旅人の唄」などオリジナル曲、
そしてアメイジンググレイスなどの癒しの演奏をお楽しみください。

☆チャリティコンサート $20 (子供$10)☆




音妃さんのオリジナル曲「旅人の唄」はこちらの動画から聴くことができます。
→ https://www.youtube.com/watch?v=oOKtQkAGxZw


コンサートの後に、ご希望の方には
倍音ワークショップもあります。

☆7月12日 15:00~16:30 倍音ワークショップ☆

《タイトル》

「8チャクラ&ハートを開花しよう! 倍音セラピーワークショップ」

会場 Masonic Hall (8 Minnie st Cairns)



《ワーク内容》

・8つのチャクラ(前側&後ろ側)を浄化&活性化する、ビージャマントラの倍音トーンニング

・ハートを開花し、心の本音を聞く、ハートフラワーのヴォイスワーク

 ※このワークは内なる美とつながり、自分の本当の美しさを発見し、自分との信頼を深める
  ヴォイスワークになります。

 ※チャクラ(エネルギーのつぼ)が自分の声によって整い、心地よく呼吸が深まり
 心や身体にポジティブな影響を与えます。

 ☆ ワークショップ $30 (子供$15)☆


(コンサートもワークショップも、5歳以下のお子さんは無料です。)


お申し込みは

こちらのフォームから
http://ws.formzu.net/fgen/S68794375/



☆音妃さんのコンサート&ワークショップの感想はこちらです。
http://www.voice-alchemy.com/va04voicealchemy/va11_va03.html

☆ご参加の皆様の体験談はこちら。
http://www.voice-alchemy.com/va04voicealchemy/va11_va02.html



こちらはすべて、チャリティイベントとして一部は、
放射能の影響で、外で遊ぶことを制限されている福島の子供達を
ケアンズのリフレッシュキャンプへ!の活動をしている
Smile with Kidsプロジェクトへと寄付されます。

Smile with Kids FB
https://www.facebook.com/smilewithkids


今回、特別にチャリティ☆ケアンズSpecial価格で開催してくださいます。

この機会を是非、お見逃しなく☆

お申し込みはこちらです。
http://ws.formzu.net/fgen/S68794375/

この素晴らしい機会をぜひお友達にもお伝えいただけたら嬉しいです^^


今日も読んでくださり
ありがとうございます。

スマイルな1日をお過ごしください。

感謝をこめて。




同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事画像
ボランティア活動でつながるご縁
Japan Day of Hope 2017に向けて準備しています。
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードwsのご報告
クリスマスチャリティライブは今日です。
虹と共に、お好み焼きイベント、ありがとうございました。
同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事
 ボランティア活動でつながるご縁 (2017-01-31 19:50)
 Japan Day of Hope 2017に向けて準備しています。 (2017-01-23 17:42)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:54)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードwsのご報告 (2016-12-22 19:40)
 クリスマスチャリティライブは今日です。 (2016-12-17 04:49)
 虹と共に、お好み焼きイベント、ありがとうございました。 (2016-11-21 17:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティ☆倍音セラピーWSのお知らせ
    コメント(0)