2014年07月14日

コンサート&ワークショップでした。

週末は、音妃さんのチャリティコンサート&ワークショップでした。


本当に素晴らしい歌声とピアノの演奏でした。


マイクなしで、会場に響き渡る声は、本当にすごい。


当日、会場の皆さんのエネルギーを感じて

即興演奏をつくって、歌ってくださったのですが(しかもピアノとコラボで@@)

感動のひとことでした!



満月の日のコンサートで

お月様の歌が生まれていました!



この日の朝に、Vickiの家から借りてきた

大きなクリスタルボウルも、大活躍でした。




歌とクリスタルボウルとピアノのコラボは神秘的。

















千代音さんのピアノの音色も素敵だった~!

(写真は、みかさん撮影です)


コンサートの後は、

会場をPouchに移動して、倍音ワークショップがありました。






ワークショップにも参加して

皆さんと声を出しながら、幸せな時間でした。



お越しくださった方々に本当に感謝です。

ありがとうございました。



そして、そうやって、ご自分のライフワークを本気で生きている方々から

刺激をもらって、大切なことを教えていただいています。



本当に感謝。


コンサート&WS、当日のポストカード販売、募金箱から
$366.20をSmile with Kidsの活動に寄付となりました。

ケアンズにて、感動の歌声をシェアしてくださった音妃さん

癒しのピアノの音色を聴かせてくださった千代音さん

本当にありがとうございました。



当日参加してくださった皆様に

本当に感謝です。ありがとうございました。



マイクやピアノを貸してくれ、準備を手伝ってくれたヨハネスさん

朝からセットアップをしてくれたり、差し入れをしてくださったようこさん、

フライヤーを作ってくれたパロネラパークのじゅんこさん

準備や受付、後片付け、写真撮影などのたくさんのお手伝いをしてくださったみかさん、たっちゃん

WSの場所を提供してくださったPouchの恵子さん。


お一人お一人の皆さんのおかげで

このような素敵なイベントが開催されました。



ご参加くださった方々からも

涙が出た。鳥肌が立った。と

様々なフィードバックが届いています。


素敵な満月~スーパームーン~の日になりました。








読んでくださり、ありがとうございました。



同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事画像
福島の子供達に会ってきました!
福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想
Eco Fiestaに行ってきました。
福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝
福島の子供達、フランクランド島へ
環境について考える→Pouch→Okギフトショップ→学校訪問→ヴィレッジカフェ
同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事
 福島の子供達に会ってきました! (2017-08-01 16:40)
 福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想 (2017-05-29 15:02)
 Eco Fiestaに行ってきました。 (2017-05-29 10:01)
 福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝 (2017-05-17 07:53)
 福島の子供達、フランクランド島へ (2017-05-15 08:50)
 環境について考える→Pouch→Okギフトショップ→学校訪問→ヴィレッジカフェ (2017-05-05 14:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサート&ワークショップでした。
    コメント(0)