2014年09月08日

ご協力、ありがとうございました!

昨日は、Smile with Kidsブースで、
カーニバル オン コリンズに出店していました。

私達のブースは、朝の6時半から搬入開始だったので
6時に家を出て、お手伝いくださる方々と一緒にボタニックカーデンへ。

コリンズに到着すると、すでに車が列を作って、待っていて
びっくりでした@@

テントやテーブルなどを皆で運んで
セットアップ開始です!

朝から、皆さんがお手伝いくださったおかげで
無事に、開店前に、準備をすることができ
朝から、色々な方が立ち寄ってくださいました。



福島の双葉町出身の富澤さんのお姉さんが作ってくださった
香り袋、大人気!

本当にかわいくて、とてもよい香りに癒されちゃいます。


またカードを買ってくださったオージーの方が、

福島に5年住んでいて、福島が第2の故郷であること。

そして、10月にまた福島に行くこと。


ケアンズでのリフレッシュキャンプに、とても興味があるので、

何かできることがあったら、どんなことでも言ってほしい!


ホームステイでもオーストラリアと日本の文化交流でも何でもOKよ!と

言いにきてくださったこと(涙)



本当に嬉しくてありがたかったです。。。


ボランティアの方が来てくださったり

来てくれた方が、何かを買ってくださったりする度に

ほろっと感動してしまう1日でした。




くじ引きの景品に喜んでくださっているファミリーの皆さん。


姉様人形のしおりを、お友達へ。と
いくつも買ってくださっていたオージーの方。




そして、いつもお世話になっているえみさんが

お庭のしそで作られた、とっても美味しいおにぎりの差し入れをしてくださったのです><




そこにいた皆でいただいたのですが、

すごく美味しくて、感動でした!



終了前の時間は、ボタニックガーデン内は、のんびり&静かになり

となりのブースや自分達のブースで、くじを引きあったりして楽しみながら過ごしていました^^


この日、皆様のご協力のもとで
集まった売上と募金の合計が$519になり
成田→ケアンズの片道航空券を買える金額になりました。

こちらは、Smile with Kidsの活動へ募金させていただきます。
https://www.facebook.com/smilewithkids

皆様のご協力、本当にありがとうございました。

くじ引きの景品を提供してくださった皆様
http://colourtalks.go-jin.com/e54965.html
のおかげで景品、とても喜んでいただけました!
ありがとうございました。

当日、ボランティアでお手伝いくださった
かなこさん、ふじおさん、じゅんこさん、かおりさん、まさよさん
さかさん、やすえさん、さちこさん、ようこさん、けいこさん、ももさん
本当にありがとうございました。

また、ブースに立ち寄ってくださった皆さん、本当に感謝です。

ボタニックガーデン内だったので、見つけられなかった、、、という声もあり。。。
せっかく探していただいたのに、分かりにくくてすみませんでした。。。

お一人お一人の気持ちが集まって
感動と感謝がいっぱいのハートフルな1日でした。


ありがとうございました。









同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事画像
ボランティア活動でつながるご縁
Japan Day of Hope 2017に向けて準備しています。
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードwsのご報告
クリスマスチャリティライブは今日です。
虹と共に、お好み焼きイベント、ありがとうございました。
同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事
 ボランティア活動でつながるご縁 (2017-01-31 19:50)
 Japan Day of Hope 2017に向けて準備しています。 (2017-01-23 17:42)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:54)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードwsのご報告 (2016-12-22 19:40)
 クリスマスチャリティライブは今日です。 (2016-12-17 04:49)
 虹と共に、お好み焼きイベント、ありがとうございました。 (2016-11-21 17:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご協力、ありがとうございました!
    コメント(0)