2014年10月19日

10月のイベント

こんにちは!

純子ですicon06

今月も、またまた、『ミッションビーチ★モンスターマーケット』にSmile with Kidsの出店が決まりましたicon27

この活動を通して、多くの人との出会いに本当に感動します。

前回のマーケっトからもう約1ヶ月がすぎてしまいますが、その感動ストーリーをここでご紹介face16

まず、1人での出店だったので…テントが1人で建てられませんicon10
なんとか試行錯誤したんですけど、やっぱり無理feel13ということで、
近くのストールのおじさんにお願いしたら、快く組み立ててくれました…nature04

本当に感謝です。


そして、美味く、体に良いオーガニックフードのお店をやっていらっしゃる方もいて(このドライマンゴがとーーーってもフルーティで美味しい!)

まず、旦那さんがポストカードをご購入下さいましたfeel20

その時は、何も語らずだったのですが、その後大スキなタイ料理のストールでご飯を注文していたら、

『あのカード、奥さんも凄い喜んでいるよ!!有り難うね!』と急に声をかけて頂いたので、ビックリしてしまっていましたpeople20

『あそこに居るから、話してみたら?』と

行ってみたらなんと『ドライマンゴー』を

作っていらっしゃる方だったのですfeel20


元々、私が「福島の方達に何か出来ないか?」と考えて出していた答えはケアンズのフルーツを福島に送ること。

Smile with Kids Presidentのマキさんと意気投合したのも、『ジャムやドライフルーツをおくりましょう!』とのポイントだったので、

まさに、こんな事ってあるんだfeel20と奇跡のように感じていましたface01


これからマンゴーの季節がいよいよ到来nature22

いろんな方のご支援とハートを込めて、マンゴー製品が作れたら★と思っていますfood17



もちろん、3月に行う、リフレッシュキャンプの準備も着々としなければ行けませんpeople31
あっという間に、クリスマスが来てしまうので、一日一日を大切にしなければ、、、と思います。

暖かく見守って下さいnature15

どうぞよろしくお願いしますfeel20


PS。昨日はスマイルキッズの総会が行われました。ご参加頂いた方、本当に有り難うございますfeel04 やはりみなさんにお会いすると、Powerがもらえます。頑張りましょうitem67 


それでは今日も素敵なサンデーをお過ごし下さいねfeel01feel01feel01




Posted by Smile with Kids at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月のイベント
    コメント(0)