2015年02月07日

癒し体験DAY☆ご協力ありがとうございました。

1週間ほど前に、癒し体験DAYをしよう~っていうことになって

セラピストの方々がご参加くださることになって、

あまりに急なので、誰か来てくれるかな???

少人数でも、来てくれた方がゆっくりとくつろげたらいいな☆

と企画の

癒し体験DAY.



雨が降ったりやんだりしていた中

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました><



おかげさまで

癒しと笑顔いっぱいの素敵な日になりました。






去年、パステル和アートのインストラクターになったかおりさんのワークショップデビューです!


ヨハネスさん、チェロだけでなく、様々な器材を運んできてくれて、素敵な演奏をしてくださいました☆


レイキヒーリングの後の、お話タイム。


みえさんによるレイキヒーリング。


ようこさんの指圧マッサージと、あきこさんのヘッドトリートメント




ロミロミマッサージの弓子さんのロミノホマッサージ。




子供たちも仲良く遊んでくれていました。

ティムが自分の似顔絵コーナーをはりきって、セットアップしてのには、笑えました。(写真撮りそこねました)
今日は、2枚描いて、終わりだったけど。。。


ママさんが、マッサージの間、ベビーちゃんを見ててくれていました。


あっという間の2時間でした。。。




そして、ご参加くださって、

マッサージやレイキなど色々受けられていた皆様のとても嬉しそうな表情に

幸せな気分になりました。




2時間はあっという間で、

私も、あれも受けたい~。これも受けたい~。

と思っていたのが、何も受けることなく修了していました^^




ですが、、、

セラピストの方々も、お越しくださった方々も

また是非こういうヒーリングイベントやりましょう♪と言ってくださっていたので

ぜひこういうイベントを続けていきたいな~って思います。


なんてったって

自分が大好きなことだし

人と人が繋がる場にいれることが、本当に嬉しいし。。。




そして、この日

皆様のご協力のもと、集計が$227($7の本販売含む)となり

すべてSmile with Kidsの活動へと募金させていただきます。

www.smilewithkids.com.au


ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

心から感謝です。













同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事画像
福島の子供達に会ってきました!
福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想
Eco Fiestaに行ってきました。
福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝
福島の子供達、フランクランド島へ
環境について考える→Pouch→Okギフトショップ→学校訪問→ヴィレッジカフェ
同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事
 福島の子供達に会ってきました! (2017-08-01 16:40)
 福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想 (2017-05-29 15:02)
 Eco Fiestaに行ってきました。 (2017-05-29 10:01)
 福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝 (2017-05-17 07:53)
 福島の子供達、フランクランド島へ (2017-05-15 08:50)
 環境について考える→Pouch→Okギフトショップ→学校訪問→ヴィレッジカフェ (2017-05-05 14:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し体験DAY☆ご協力ありがとうございました。
    コメント(0)