2015年05月22日

癒しのチャリティイベント For Fukushima Kids

6月6日に

放射能の影響で、外で遊ぶことを制限されている福島の子供達の保養キャンプ第2弾実現に向けて

癒しのチャリティイベントがあります。


次回は、1回目よりも多く5名〜の福島の子供達をケアンズに呼びたいと
準備を開始しました。


子供達の航空券などの活動資金への
癒しのチャリティイベントを開催します。


癒しのチャリティイベント For Fukushima Kids

6月6日(土)1時〜5時PM(時間内お好きなときにお越しください^^)



今の時点で決まっている内容でです。

まだこれから増える予定です^^


のりさんのリフレクソロジー
http://healinghands.go-jin.com


レイキヒーリング
みえさん、そして、時間によってまきこさんもレイキヒーリングしてくださいます。


折紙ブース
Origami Cairnsのゆかさんが,素敵な折紙を教えてくれます。
https://www.facebook.com/pages/Origami-Cairns/224254414300346

パステル和アートブース
この日、インストラクターのKaoriさんが担当してくれます。

その他にもパステル和アートブースでお手伝いくださる方、募集しています。
どうぞよろしくお願いします♪


くり茶屋さんの数秘リーディング

http://kurichaya.go-jin.com

くり茶屋さんは、ネパールの復興支援、ヒーリングイベントでデビューされ
この日も、数秘リーディングをしてくださることになりました!


オーラソーマ*カラーセラピー体験ブースもあります。



日本の伊東市の皆さんが作ってくださったがま口や、アクリルたわし

みっちの日本人形のしおりのチャリティ販売もあります。


Kimono Artのともこさんが、ご寄付くださった
着物バッグもチャリティ販売させていただきます!


また、JDOHで大人気でした、日本の本の販売も!

また福島からレオくんが持ってきてくれたヨーヨー販売も!(レオくん、ありがとう)



そして、ラッフルチケット!


今回の景品は、


*パロネラパークファミリーパス $116相当
http://paronellapark.com.au


*Vital PhotographyのフォトグラファーLukeより
A4サイズの風景写真を景品にとご寄付いただきました。
www.vitalphotography.com.au


*Manu Tropical Skywalk のVoucher

*Colour Talks レイキヒーリング Voucher$60(60分)

* Red Gingerからキュートなお財布
www.redgingerboutique.com.au

などの景品が当たります。
(ご協力くださる皆様に感謝です。)

その他、アクセサリーや小物なども!




そして、やっぱり音楽があるといいよね!!!

ということで、ただいま、音楽の方も確認しているところです。



こちら、決定しましたら、お知らせします。




またこの日、なんらかの形で出店くださる方やご協力くださる方がいらしたら
ぜひお知らせください。



また、当日ぜひ、ふらっ〜と気軽に遊びにいらしていただけたら嬉しいです^^



福島の子供達の笑顔を広げるためのチャリティイベントになりますが

来てくださった方にも、癒しの笑顔が広がる時間になったら嬉しく思っています。


場所はケワラビーチエリアの
屋根付パティオになります。


こちら前回の癒しイベントの様子です。






こちらは今朝のケワラビーチ

海と山の間にある、ヒーリング空間で

心も体もリラックスしていただけますように。







お子様も折り紙やパステル、ヨーヨーなどお楽しみいただけます〜。






この日の収益は、Smile with Kidsの活動に募金させていただきます。

www.smilewithkids.com.au


子供達の笑顔が広がりますように。


読んでくださり、ありがとうございます。


感謝をこめて。


同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事画像
募金報告
Japan day of Hope 2018は、3月10日(土)開催です。
Smile with Kids 総会のお知らせ
福島の子供達に会ってきました!
福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想
Eco Fiestaに行ってきました。
同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事
 募金報告 (2017-12-11 19:59)
 Japan day of Hope 2018は、3月10日(土)開催です。 (2017-11-22 14:35)
 Smile with Kids 総会のお知らせ (2017-10-18 14:34)
 福島の子供達に会ってきました! (2017-08-01 16:40)
 福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想 (2017-05-29 15:02)
 Eco Fiestaに行ってきました。 (2017-05-29 10:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しのチャリティイベント For Fukushima Kids
    コメント(0)