2015年06月03日

6日のチャリティイベントに出店くださる方々をご紹介しています。

放射能の影響で、外で遊ぶことを制限されている福島の子供達の保養キャンプ第2弾実現に向けての

6月6日(土)の癒しのチャリティイベントに出店くださる皆様をご紹介させていただきます。



イベントに向けて、やすこさんが、とてもステキなフライヤーを作ってくださいました。


癒しのチャリティイベント For Fukushima Kids

6月6日(土)1時〜5時PM(時間内お好きなときにお越しください^^)


場所: 10Bondi Crescent Kewarra Beach

0403-112-116



イベントにご協力くださる皆様です。


のりさんのリフレクソロジー
http://healinghands.go-jin.com


パステル和アート講座にお越しくださったことがきっかけで
お子さんが生まれる前からのおつきあいになります^^

マッサージが大好きなことが伝わってくる
あたたかなのりさんの癒しマッサージです。

ぜひ、お楽しみください。


レイキヒーリング

みえさん。レイキを毎日の生活に取り入れ、生かされているみえさん、人生の先輩です。
いろいろなお話がとても参考になり、とてもピュアで神聖なみえさんにお会いするたびに、
教えていただくことがたくさんです。

まきこさん。エッジヒルでレイキヒーリングをされています。
レイキ講座を受けてくださってから、ご家族に、お友達に、ホストファミリーに。
とたくさんの方にレイキの光を流しておられます。

お二人とも、レイキを楽しみ、生活に取り入れ
レイキを通じての様々な経験をシェアしてくださる度に
共に学びながら、とても嬉しく思っています。

お二人のレイキ、自信をもって、おすすめです。
至福のリラクゼーション、是非味わってみてください。


折紙ブース
Origami Cairnsのゆかさんが,素敵な折紙を教えてくれます。
https://www.facebook.com/pages/Origami-Cairns/224254414300346

ゆかさんにも、Smile with Kidsが立ち上がる前からも、本当にお世話になっていて
折紙を通して、いろいろなコラボチャリティWSを企画してくださったり、福島の子供達がケアンズに来た時には、
お話会の通訳や、また学校へご招待くださる手配を一手に引き受けてくださいました。

またその時の様子をスライドショーにしてくださったのですが、
それがまた感動で、泣けました。

情熱あふれるゆかさん、子供達と折紙をしている時
本当に幸せそうな笑顔がいっぱいのゆかさんとの折紙、
子供達もいつも大喜びです♪

パステル和アートブース
この日、インストラクターのKaoriさんが準備してくれます。

かおりさんは、この日タロットリーディングもしてくださることに!

かおりさんのタロットは、本当に的を得ていて
かおりさんがタロットを大好きなことがよくわかる。。。
上とつながって、カードのメッセージを伝えてくれます♪

kaoriさんのタロットリーディングおすすめです。
よかったらぜひ^^


くり茶屋さんの数秘リーディング

http://kurichaya.go-jin.com

くり茶屋さんは、ネパールの復興支援、ヒーリングイベントでデビューされ
この日も、数秘リーディングをしてくださることになりました!

くり茶屋さんにも、Smile with Kidsが立ち上がる前から、本当にお世話になっています。
情熱と冷静さを両方持ち合わせた、バランスのとれたくり茶屋さんの数秘、是非♪

お誕生日の数字からのメッセージを伝えてくれます。


オーラソーマ*カラーセラピー体験ブースでは、
Clllaさんがご参加くださることになりました。

Cilla さんは、オーラソーマにであって人生が変わった一人。
今はヴィッキーのコースなどを手伝ったりされていて、ユーモアあふれるとても信頼できる女性です。

あたたかみあふれるCillaさんのオーラソーマ、ぜひお楽しみください。



日本の伊東市のらあふさんにて、皆さんが作ってくださったがま口や、アクリルたわし
https://www.facebook.com/miki.kawakami.357/posts/1548858042056865

みっちの日本人形のしおりのチャリティ販売もあります。

らあふのみきさんは、去年のJapan Day of Hopeにゆみこさんがご縁をつないでくださり
なおこさんと一緒に日本からご参加くださってからのご縁で、とてもお世話になっています。

旦那様と息子さんがそば打ちでご参加くださったり、チャリティにがま口やアクリルたわしなど
地域の方と一緒に作って素敵な作品をご寄付くださったり、日本でチャリティイベントをしてくださったりなど
たくさん助けていただいています。

Kimono Artのともこさんが、ご寄付くださった
着物バッグもチャリティ販売させていただきます!

Kimono Artのともこさんは、2012年のJDOHのときから、着物バッグでご参加くださっていて
今はシドニー在住ですが、素晴らしい着物バッグをご寄付くださったのです!

日本の着物で作られたため息がでる作品の数々です!


また、JDOHで大人気でした、日本の本の販売もお見逃しなく!

Jackさんご夫婦がおとなりのご夫婦の方から届けてくださった本をはじめ、T&Kさんご夫妻、パロネラパークの皆さん
Tさん、Aさん、その他のいろいろな方からご寄付いただきました本です。本当に感謝です。


また福島からレオくんが持ってきてくれたヨーヨー釣りもあります。(レオくん、ありがとう)

千葉の市川市のやましんというお布団屋さんより
ご寄付いただいたポーチなどもあります。



そして、ラッフルチケット!

今回の景品は、


*パロネラパークファミリーパス $116相当
http://paronellapark.com.au


*Manu Tropical Skywalk のVoucher

パロネラパークさんには、いつも本当にサポートいただいて感謝しています><


*Vital PhotographyのフォトグラファーLukeより
A4サイズの風景写真を景品にとご寄付いただきました。
www.vitalphotography.com.au



* Red Gingerからキュートなお財布
www.redgingerboutique.com.au

今回のイベントの素敵なポスターを作ってくださったのは
このRed Gingerのやすこさんです。

福島の子供達へとご寄付をいただいたり、JDOHではパネル作りや動画、写真撮影など
本当にたくさんのサポートをしていただいています><

I Rejuvenateさんよりマッサージ$20ディスカウントバウチャー
http://irejuvenate.go-jin.com/

I Rejuvenateさんにも、本当にたくさんのサポートをしていただいています。

ウクレレフェスティバルに豪華な景品をご提供くださったり、
JDOHでも、受付や、またそのあとの片付けまでもすべて手伝ってくださったり
今は、サロンの方でもSmile with Kidsの活動をクライアントさんにご紹介くださったり
本当にお世話になりっぱなしです。


ヘアサロン ユリシスさんより
$20Voucherを5枚ご提供いただきました。
http://www.hairsalonulysses.com.au

ユリシスさんでも、癒しのイベントをさせていただいたり、イベントの度にいつも
バウチャーをご提供くださったり、いつも本当に助けていただいています。
感謝です。


そして、Melokia Lomilomiさんより
ハワイアンマッサージ30分チケットを2名様分ご提供いただきました。
http://melokialomilomi.go-jin.com

ハワイアンマッサージのゆみこさんも、日本でチャリティイベントをしてくださったり、ハワイアンアートを販売したものをご寄付くださったり
チャリティイベントにご参加くだったり、本当にたくさんのサポートをしていただいています。

*Colour Talks レイキヒーリング Voucher$60(60分)x2


その他、アクセサリーや日本小物なども!

景品をご提供くださった皆様、ご協力くださる皆様に感謝です。


また、子供会さんやパロネラパークさん、SPCさんなどで
ラッフルチケットの販売にご協力いただいています。

本当にありがとうございます!


またお越しくだった方にお楽しみいただけるよう

Ukuloveの皆さんが
ウクレレの演奏もしてくださることに!
https://www.facebook.com/ukulove

ウクラブは、お茶を飲みながらウクレレを練習している会で
私もたまに参加させてもらっています♪

ウクレレの音って、本当に癒されて、大好きなのです。

なので、今回のイベントでも、ウクレレを弾いていただけること、
とても嬉しく、楽しみです!


そして、憧れのハンナちゃんも、参加して演奏してくださることになりました!

私のウクレレは、OHANAというハワイの言葉で家族というブランドのものなのですが
購入した時、お店の人が、HANNAもOHANAを使っているよ!と教えてくれたことも決め手になりました!
(その当時ですが。。。)

ハンナちゃんファミリーは、福島の子供たちが来たときも
ホストファミリーをしてくださったり、本当に助けていただいています。

大ファンのハンナちゃんがウクレレを弾いてくださること、本当に楽しみです♪


お茶を飲みながら、ゆっくりと楽しんでください♪



当日、お手伝いくださる方も。
本当にありがとうございます(≧∇≦)


あとは、食べ物

ようこさんがみたらし団子を作ってくれたり

じゅんこさんが、クッキー担当

マフィンやチーズケーキなどもあります。


SWKでいつもお世話になっている皆さん、本当にありがとうございます。




当日ぜひ、ふらっ〜と気軽に遊びにいらしていただけたら嬉しいです^^

ゆっくり楽しんでください♪



福島の子供達の笑顔を広げるためのチャリティイベントになりますが

来てくださった方にも、癒しの笑顔が広がる時間になったら嬉しく思っています。




場所はケワラビーチエリアの
屋根付パティオになります。


こちら前回の癒しイベントの様子です。







海と山の間にある、ヒーリング空間で

心も体もリラックスしていただけますように。




パステルや折紙、ヨーヨー釣りなどのお子さんにもお楽しみいただけます^^


ちょっとしたゲームもありますよ♪






この日の収益は、Smile with Kidsの活動に募金させていただきます。

www.smilewithkids.com.au


活動を通じて、子供達の笑顔がより広がりますように。


イベントのこと、シェアしていただけると嬉しいです!



ありがとうございます。
感謝をこめて。



同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事画像
Japan day of Hope 2018は、3月10日(土)開催です。
Smile with Kids 総会のお知らせ
福島の子供達に会ってきました!
福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想
Eco Fiestaに行ってきました。
福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝
同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事
 Japan day of Hope 2018は、3月10日(土)開催です。 (2017-11-22 14:35)
 Smile with Kids 総会のお知らせ (2017-10-18 14:34)
 福島の子供達に会ってきました! (2017-08-01 16:40)
 福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想 (2017-05-29 15:02)
 Eco Fiestaに行ってきました。 (2017-05-29 10:01)
 福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝 (2017-05-17 07:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6日のチャリティイベントに出店くださる方々をご紹介しています。
    コメント(0)