2015年06月05日

ウクレレ演奏もあります。

癒しのチャリティイベント、いよいよ明日です。

明日は、足裏マッサージ、オーラソーマカラーセラピー、レイキヒーリング、タロット、数秘リーディング
日本のグッズ、日本の本、白玉だんご、ラッフルチケット、パステル、折紙、ヨーヨー釣りなどお楽しみいただけますが

ウクレレの演奏もあります。

1時すぎからは、ハンナちゃんのウクレレ演奏を聴くことができます。
CDも出してるハンナちゃん、私も大ファン。


いつも本当に楽しそうに、ウクレレを弾いてくれるハンナちゃんの姿を見ているだけで癒され、
すごくハッピーになってしまうのです♪

ぜひハンナちゃんの音楽聴きにきてください♪


そして、3時からは、ウクラブの皆さんのウクレレ演奏があります♪






最近、全然行けてませんでしたが><
私もウクレレの練習に行ける時、参加させてもらっています♪

お茶を飲みながら、楽しく練習できて、ウクレレの音色にとても癒されてしまうのです。
そして、みんなで弾くと本当に楽しい!

ウクラブの皆さんの素敵な演奏お楽しみに。

ゆかさんのピアノの演奏とのコラボもあります♪


こちらは、
明日チャリティ販売用のチーズケーキです。




明日、土曜日のイベント情報はこちらです。

https://www.facebook.com/smilewithkids


http://colourtalks.go-jin.com/e59448.html

ほっこり心休まる時を過ごしていただけますように。


感謝をこめて。


ありがとうございます。

まき



同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事画像
福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝
福島の子供達、フランクランド島へ
環境について考える→Pouch→Okギフトショップ→学校訪問→ヴィレッジカフェ
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目は、ファームワークとスピーチ、自然の中のヨガ、料理です。
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事
 福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝 (2017-05-17 07:53)
 福島の子供達、フランクランド島へ (2017-05-15 08:50)
 環境について考える→Pouch→Okギフトショップ→学校訪問→ヴィレッジカフェ (2017-05-05 14:12)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:50)
 ファームステイ2日目は、ファームワークとスピーチ、自然の中のヨガ、料理です。 (2017-04-21 18:58)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウクレレ演奏もあります。
    コメント(0)