2015年06月07日

癒しのチャリティイベントFor Fukushima Kidsへのご協力ありがとうございました。

昨日の癒しのチャリティイベントにご参加くださった皆様、ご協力くださった皆様
本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、子供から大人まで笑顔あふれるイベントになりました!

まず最初は、Hannahちゃんによるウクレレの演奏からスタートです。



大好きなハンナちゃんの演奏がケワラビーチで聴けるなんて!と
感動でした。

楽しそうにウクレレを弾くハンナちゃんの演奏に
元気いっぱいもらえました。

本当にありがとうございました。


子供たちも、折り紙やパステル和アート、ヨーヨーつり、お庭で遊んだりなど
それぞれ楽しんでもらえて、本当によかったです。。。


3時頃からは、Ukuloveの皆さんの演奏です。


とても素敵な演奏に、すごく癒されました〜。



本当にありがとうございました。

ゆかさんのピアノ演奏もとても素敵でした!


レイキヒーリングやリフレ、マッサージ、オーラソーマや数秘リーディング、タロット、ラッフルや
食べ物などもお楽しみいただけて嬉しかったです。



お天気にも恵まれ、感謝でした。



今日イベントの集計です。

ラッフルチケット $191

癒し&wsブース$376.05

パステルカード&日本小物販売$215

本販売$99.75

白玉、ケーキ、マフィン等食物販売$102.40

募金箱 $22.05

I Rejuvenateサロンさんより募金$100
________________

合計$1016.25
となりました。


すべて福島の子供達をケアンズに呼ぶ活動に募金させていただきます。
www.smilewithkids.com.au

ご協力、本当にありがとうございました!

たくさんの感謝です。




ヨーヨーも子供達に大人気でした。



ご協力くださった皆様、出店くださった皆様、演奏してくださった皆様、ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました。





同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事画像
ファームステイ2日目は、ファームワークとスピーチ、自然の中のヨガ、料理です。
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達とエコや環境について考える
福島の子供たちが無事にケアンズに到着しました!
ボランティア活動でつながるご縁
Japan Day of Hope 2017に向けて準備しています。
同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事
 ファームステイ2日目は、ファームワークとスピーチ、自然の中のヨガ、料理です。 (2017-04-21 18:58)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 22:18)
 福島の子供達とエコや環境について考える (2017-03-30 22:30)
 福島の子供たちが無事にケアンズに到着しました! (2017-03-27 04:17)
 ボランティア活動でつながるご縁 (2017-01-31 19:50)
 Japan Day of Hope 2017に向けて準備しています。 (2017-01-23 17:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しのチャリティイベントFor Fukushima Kidsへのご協力ありがとうございました。
    コメント(0)