2015年09月19日

OK Gift Shopケアンズ店より。

Smile with Kids 福島の子供達支援の活動へ

ご支援をいただいているOKギフトショップさんをご紹介です。



先日の盆踊りフェスティバルのときに、輪投げゲームでとても盛り上がっておられるブースがあったのですが

そちらは、OKギフトショップさんのブースで、

子供から大人までたくさんの方が、輪投げゲームを楽しんでおられ、フェスティバルの間中、笑顔があふれていました。


近くで様子を拝見しているだけでも、とても心が和んでいたのですが

そのOK Gift Shopさんが、
Smile with Kids
www.smilewithkids.com.au
福島の子供達支援の活動に向けて、その日の売上より$70の募金までしてくださったのでした。



スタッフ一同、お気持ちとサポートが大変ありがたく

心から感謝でいっぱいです。




その上、OKギフトショップさんでは、レジの横にSmile with Kids募金箱を設置してくださっていて

お店にいらっしゃる方にお声がけをしてくださっているのです。





品揃えが豊富な店内。

行く度に、気になるものがたくさんです。






ここでしか買えないさかさコアラのT-Shirtsは大人気。



私も前回日本にお土産に買っていて、家族達も、とても喜んで着てくれていました。



もうすぐ日本に帰国するローカルのお友達と待ち合わせしたのですが、

OK GIFT SHOPは、観光の方が行くところ。というイメージがあって、これまで来たことなかったけれど

かわいいものがたくさん売ってるね〜。ぜひ帰国の際のお土産を

そのお友達も、とても喜んでいました♪




石鹸も大のお気に入りです。6個買うと少し安くなります。


私は、中でも、フランジパニ、ラベンダー、オーシャン、ガーデニアの香りがお気に入りです♪


OK Gift Shop Cairns
https://www.okgift.com.au/?page_id=9


オンラインショップも充実しています。
https://www.okgift.com.au/ols/index.php




スタッフの方々もいつもとても親切で、

ローカルの私達も、何度でも顔を出して、のぞいてみたくなる

素敵なお店です!






また先週末は、ホロウェイズビーチのマーケットに出店された

えいこさんとくり茶屋さんが、Smile with Kidsの商品を一緒に販売&売上をご寄付くださいました。

http://kurichaya.go-jin.com


本当に感謝です。



その週末は、熱で寝込んでしまっていて、マーケットには行けなかったのですが

福島の子供達支援の活動へのおひとつおひとつのサポートに、ありがたさで、胸がいっぱいでした。





皆様、本当にありがとうございます。


来年も3月に福島の子供達の笑顔に出会えるよう
スタッフ一同、心を込めて準備していきます。

心からの感謝をこめて。






同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事画像
福島の子供達に会ってきました!
福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想
Eco Fiestaに行ってきました。
福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝
福島の子供達、フランクランド島へ
環境について考える→Pouch→Okギフトショップ→学校訪問→ヴィレッジカフェ
同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事
 福島の子供達に会ってきました! (2017-08-01 16:40)
 福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想 (2017-05-29 15:02)
 Eco Fiestaに行ってきました。 (2017-05-29 10:01)
 福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝 (2017-05-17 07:53)
 福島の子供達、フランクランド島へ (2017-05-15 08:50)
 環境について考える→Pouch→Okギフトショップ→学校訪問→ヴィレッジカフェ (2017-05-05 14:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OK Gift Shopケアンズ店より。
    コメント(0)