2015年11月16日

海の前で、ファンドレイズのお好み焼きイベントでした。

昨日はAJSさん主催のお好み焼きイベントでした。

私達Smile with Kidsにもお声をかけてくださって一緒にイベントさせていただけることになり、心から感謝です。

イベント開始直後


いつもSmile with Kidsの活動をお手伝いくださっているまむもむさんはお好み焼き名人


お好み焼き初心者の私は、慣れた手つきにみとれてしまいました。



美味しいお好み焼きには、キャベツはみじん切りがよいそうなんです。

本格的な美味しいお好み焼きに笑顔がいっぱいのイベントでした。



翌日からファームステイがはじまるみさとちゃんとパロネラパークから参加してくださってるじゅんこさんと。

いつもありがとう〜!


いつもたくさんご協力くださっているまむもむさん

この日、急遽マッサージをしてくださることになったロミロミのゆみこさん

お好み焼き+タロットリーディングもしてくれた毒吐きタロットさん

ようこさん

イベントオーガナイズと共に
たくさんの準備をしてくださったAJSさん

お好み焼きイベントにお越しくださった皆さんに、心から感謝です。





皆さんの焼いてくださったお好み焼きが本当に美味しくて、

本格的な味に笑顔がいっぱいでした。





海の前の広い場所だったので

今度はヒーリングブースも色々できたらいいな〜と思います。




また次のイベントが楽しみです。



今日も読んでくださり、ありがとうございました。


感謝をこめて。




同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事画像
福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想
Eco Fiestaに行ってきました。
福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝
福島の子供達、フランクランド島へ
環境について考える→Pouch→Okギフトショップ→学校訪問→ヴィレッジカフェ
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事
 福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想 (2017-05-29 15:02)
 Eco Fiestaに行ってきました。 (2017-05-29 10:01)
 福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝 (2017-05-17 07:53)
 福島の子供達、フランクランド島へ (2017-05-15 08:50)
 環境について考える→Pouch→Okギフトショップ→学校訪問→ヴィレッジカフェ (2017-05-05 14:12)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の前で、ファンドレイズのお好み焼きイベントでした。
    コメント(0)