2015年11月18日

大自然の中のファーム体験

お友達ご夫妻がマリーバのファームにお引越しをされ

福島の子供達がケアンズに来た時にぜひうちのファームにも来てください。

とのありがたい連絡をくださったのでした><



そして、早速ファームに見学に行かせてもらってきました。

マリーバの奥地(!?)に入って

ここがファームの入り口らしい!というところについたのですが、門が何個もあって

家らしきものが遠く~~~の方に見えて、どこを目指したらよいのだろうか?

というほど広々とした土地が広がっていました@@



お友達に電話して、ホッと一安心しながら

おうちのある方へ向かいました。



きれいな緑が広がってます~。



そして持参したおにぎりを食べて、では見学しましょう~。と

このようなトラクターに乗っていざ出発!@@



ひ、広い!のただ一言でした。



福島の子供達が来たら、こちらのおうちにステイできるとのこと!


こんな素敵なキャンプファイヤーができる場所まであるんです@@




ファームオーナーのジェイソン&ちかさん、素晴らしい機会をありがとうございます><


自然の中のアドベンチャー、すごく楽しかった!





雄大な景色を眺めることができるLook Outにも連れていってもらいました。





近くの素敵な湖にも連れていってもらい

あまりに大きいファームに驚きながら@@大自然を大満喫できたのでした。



ここでおとといから、

いつもSmile with Kidsの活動をお手伝いくださっているワーホリのみさとちゃんがファームステイをしています。




ファームステイ先を探してたみさとちゃんに、

よさそうだよ~。と紹介してたのですが

こ~~~んなに大きな雄大な大自然の中のファームだったなんて~!

一同、感動しながら帰ってきたのでした。





こんなところにいたら、悩みなんて、すっ~と消えちゃいそうです。








こ~~~んな素晴らしい大自然の中で

福島からの子供達が滞在できるなんて

本当に嬉しくて、ありがたいです。



子供らしく、のびのびと自然の中で過ごしてもらいたいです。






素晴らしい自然と素敵なご縁と応援に

心からの感謝をこめて。









同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事画像
Japan day of Hope 2018は、3月10日(土)開催です。
Smile with Kids 総会のお知らせ
福島の子供達に会ってきました!
福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想
Eco Fiestaに行ってきました。
福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝
同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事
 Japan day of Hope 2018は、3月10日(土)開催です。 (2017-11-22 14:35)
 Smile with Kids 総会のお知らせ (2017-10-18 14:34)
 福島の子供達に会ってきました! (2017-08-01 16:40)
 福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想 (2017-05-29 15:02)
 Eco Fiestaに行ってきました。 (2017-05-29 10:01)
 福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝 (2017-05-17 07:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大自然の中のファーム体験
    コメント(0)