2015年11月18日

大自然の中のファーム体験

お友達ご夫妻がマリーバのファームにお引越しをされ

福島の子供達がケアンズに来た時にぜひうちのファームにも来てください。

とのありがたい連絡をくださったのでした><



そして、早速ファームに見学に行かせてもらってきました。

マリーバの奥地(!?)に入って

ここがファームの入り口らしい!というところについたのですが、門が何個もあって

家らしきものが遠く~~~の方に見えて、どこを目指したらよいのだろうか?

というほど広々とした土地が広がっていました@@



お友達に電話して、ホッと一安心しながら

おうちのある方へ向かいました。



きれいな緑が広がってます~。



そして持参したおにぎりを食べて、では見学しましょう~。と

このようなトラクターに乗っていざ出発!@@



ひ、広い!のただ一言でした。



福島の子供達が来たら、こちらのおうちにステイできるとのこと!


こんな素敵なキャンプファイヤーができる場所まであるんです@@




ファームオーナーのジェイソン&ちかさん、素晴らしい機会をありがとうございます><


自然の中のアドベンチャー、すごく楽しかった!





雄大な景色を眺めることができるLook Outにも連れていってもらいました。





近くの素敵な湖にも連れていってもらい

あまりに大きいファームに驚きながら@@大自然を大満喫できたのでした。



ここでおとといから、

いつもSmile with Kidsの活動をお手伝いくださっているワーホリのみさとちゃんがファームステイをしています。




ファームステイ先を探してたみさとちゃんに、

よさそうだよ~。と紹介してたのですが

こ~~~んなに大きな雄大な大自然の中のファームだったなんて~!

一同、感動しながら帰ってきたのでした。





こんなところにいたら、悩みなんて、すっ~と消えちゃいそうです。








こ~~~んな素晴らしい大自然の中で

福島からの子供達が滞在できるなんて

本当に嬉しくて、ありがたいです。



子供らしく、のびのびと自然の中で過ごしてもらいたいです。






素晴らしい自然と素敵なご縁と応援に

心からの感謝をこめて。









同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事画像
福島の子供達に会ってきました!
福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想
Eco Fiestaに行ってきました。
福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝
福島の子供達、フランクランド島へ
環境について考える→Pouch→Okギフトショップ→学校訪問→ヴィレッジカフェ
同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事
 福島の子供達に会ってきました! (2017-08-01 16:40)
 福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想 (2017-05-29 15:02)
 Eco Fiestaに行ってきました。 (2017-05-29 10:01)
 福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝 (2017-05-17 07:53)
 福島の子供達、フランクランド島へ (2017-05-15 08:50)
 環境について考える→Pouch→Okギフトショップ→学校訪問→ヴィレッジカフェ (2017-05-05 14:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大自然の中のファーム体験
    コメント(0)