2015年12月15日

クリスマスカード&イヤリングWS

日曜日は、折紙ケアンズのゆかさんがオーガナイズしてくださって
折紙&パステル和アートで作るクリスマスカードWSがありました。

子供達を中心に、クリエイティブな素敵なカードがたくさん出来ました。















WSの後は、ウクラブの演奏も〜!



こちらは、この日の皆さんの写真撮影をしてくださっていたたからくん。

これまでも様々なイベント毎に手伝ってくださり、助けてくださっています。



そして、フォトグラファーたからくんの写真がすごく素敵なのです。

WEBサイトはこちら

こちらのFace BookページTreasure in Cairns

にも素敵な写真がたくさんです!

本当に素敵なので、是非見てみてください⭐️


ゆかさんがオーガナイズしてくださったこの日のWSの参加費は、すべて
Smile with Kids Incの活動へと募金いただきました。


折紙ケアンズのゆかさん、お手伝いくださったたからくん、ともさん

演奏してくださったウクラブの皆さん、ご参加くださった皆さん

本当にありがとうございました。



またこの一週間前にゆかさんとヘアサロンユリシスのまみさんが共催で開催されたWS費も

スマイルウィズキッズの活動へ募金くださいました。



そして、GOVEから活動をいつも応援してくださっているえみさんからも

Smile with KIdsの活動へのご寄付をいただきました。



本当に感謝でいっぱいです><





福島の子供達支援への

皆様のご協力、本当にありがとうございます。


子供達の笑顔につながる活動に、大切に使わせていただきます。


感謝をこめて。




同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事画像
Japan day of Hope 2018は、3月10日(土)開催です。
Smile with Kids 総会のお知らせ
福島の子供達に会ってきました!
福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想
Eco Fiestaに行ってきました。
福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝
同じカテゴリー(Smile with Kidsの活動)の記事
 Japan day of Hope 2018は、3月10日(土)開催です。 (2017-11-22 14:35)
 Smile with Kids 総会のお知らせ (2017-10-18 14:34)
 福島の子供達に会ってきました! (2017-08-01 16:40)
 福島の子供達からホストファミリーへ・福島報告会での感想 (2017-05-29 15:02)
 Eco Fiestaに行ってきました。 (2017-05-29 10:01)
 福島の子供達 歴史を学ぶー福島の現状と想いを伝えるー交流会ー表彰式ー感謝 (2017-05-17 07:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスカード&イヤリングWS
    コメント(0)