2016年03月04日

Japan day of Hopeいよいよ明日です。

いよいよ、ジャパンディオブホープは、明日です。


本当に色々な方にご協力いただいて、イベントが開催されます。


ステンドグラス作家のさちこさんからは、
こんなにかわいいワンちゃんのチャームが届けられました><


パウチの恵子さんからは、とっても素敵なギフトセットをご提供くださいました!


また本のご寄付にも感謝です!



マリーバのCoffee Work さんからファミリーパス。

アサートンのれいこさんから、ドライマンゴを20袋もご提供いただきました。



また、アサートン方面にお声をかけてくださったSilo Sushiさんから
お寿司のバウチャーをご提供いただきました。



そして、こちらは、日本やシドニーの皆様から届いた
パステル和アートの数々です。

愛と光というテーマで、みなさんが描いてくださったアート

届くたびに、本当に温かい気持ちに包まれました。

本当にありがとうございます。









そして、クイックシルバーグループからは、
グレートアドベンチャー グリーン島のクルーズ2名様分をいただきました!




また、Nirvana Massageからは、30分と60分のマッサージヴァウチャーをご提供くださいました。





Samurai Gerrally のジョンさんからも、本当に素晴らしい日本の掛け軸のセットをご提供いただきました。



乾杯さんからは、$50のヴァウチャーを3枚もご提供いただきました。


アサートンのクリスタルケーブさんからは、4枚ものファミリーパスをいただきました。

また、Zen Photographyのマリアさんから、$500相当のフォトポートフォリオをご提供いただきました。


チャリティ用のポストカード、ティム画伯の絵が登場しました^^



伝筆カードも。


こちらが最新版プログラムです!



11時半からスタートします!

11時45分からは、活動内容と福島の子供達の声を届けるスライドショーの上映がありますので、お見逃しなく!



こちらが当日のレイアウトです。

ステージ同様、素晴らしい方々がご参加くださっています!

1時45分からは、JDOH初のチャリティオークションがあります。



ローカルの皆様から本当に素晴らしい商品をご提供いただきました!

他にもステージでパフォーマンスくださる皆様や出店くださる皆様

ボランティアくださる皆様

本当にたくさんの方のご協力をいただいています。


ありがとうございます!



また、かおりさんにネームバッジを作ってもらったり、

ポスターを作ってくださったやすこさんは、すべてのお店のパネルを用意してくださいました。

食べものを担当してくださっている皆様や

プログラムやレイアウトなどを作ってくださったじゅんこさん

ボランティアさんのまとめや展示ブースの手配をしてくださっているまさよさん

ラジオでイベントのことを伝えてくださったMCひさこさんや

音響をみてくれているけんさんやヨハネスさんや

スライドショーを作成してくださったYさんや

今日、日本から三味琴と共にきてくださったちぐささん、着物のようこさん方

。。。。。。。。。。。。


ここには書ききれないほどのたくさんの人にお世話になっています。



イベントに携わらせて頂くたびに

音響やら何やら自分の苦手なこともいっぱいでてきて(汗)

その都度、本当にたくさんの人に助けてもらっています><



日本人コニュニティで、このジャパンディオブホープを開催することになったきっかけは

この手作りの刺繍のポーチです。


震災からちょうど1年がたとうとしていた時に
このポーチを一生懸命作っておられたママさんが今年も何かイベントをしましょう。

という声かけがきっかけとなり、日本人コニュニティでこのイベントが引き継がれることになりました。



そして、その都度たくさんの方のお力のもと

開催されてきたこのイベント。


今回、オークションやラッフルをすることになり

これまで以上にたくさんの方がご協力くださっているのですが

共通しているのが、みんな日本が大好き!という想いです。


オージーであっても、日本人であっても。。。


その想いに触れるたびに、感動してしまいました。



本当に素晴らしい作品や素晴らしい方々が、大好きな日本を想い

集まってくださっていますので、ぜひ会いにきてください。



イベントにて

新しい出会いや、心がほっこりする瞬間があったら

嬉しいです。



3月5日(土)11時半〜16時
エッジヒルの学校 アートパフォーミングセンターにて。




今日も読んでくださり、感謝です。



同じカテゴリー(Japan Day of Hope 2016)の記事画像
ボランティア活動を通じての出会い
Japan Day of Hope 2017
ケアンズプロジェクト最終日〜福島の子供達からご支援くださった方へ〜
ケアンズから日本へ〜Japan day of Hope 2016〜
イベントへのたくさんのご支援に感謝です!
Japan day of Hopeイベントへのご協力に感謝〜イベント最新情報です。
同じカテゴリー(Japan Day of Hope 2016)の記事
 ボランティア活動を通じての出会い (2016-10-24 13:23)
 Japan Day of Hope 2017 (2016-10-19 07:29)
 ケアンズプロジェクトを終えて〜福島の子供達のお母さんの声 (2016-04-19 12:40)
 ケアンズプロジェクト最終日〜福島の子供達からご支援くださった方へ〜 (2016-04-15 19:02)
 ケアンズから日本へ〜Japan day of Hope 2016〜 (2016-03-14 09:04)
 イベントへのたくさんのご支援に感謝です! (2016-02-27 21:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Japan day of Hopeいよいよ明日です。
    コメント(0)