2016年03月25日

福島の子供達ケアンズへ 〜2日目〜

今日は、福島の子供達と、夢のお城パロネラパークへ。




ここは、来る度に感動してしまう場所。




ホゼさんが、お城をつくると決めた時、
そんなの馬鹿げてるとか、無理では。。。
という声もたくさんあった中、自分の夢を信じ、行動しつづけたホゼさんの想いに感動してしまうのです。

子供達もそれぞれに色々なことを感じていたようでした。


そして、マランダのたかさんの有機野菜のファームに訪問させていただきました。

雄大な農地に一同びっくり!

安全な野菜を子供達に食べてもらいたい!
というたかさんの熱い想いと素晴らしい畑に感動です。





地元の方たちと交流の機会をつくってくださり、福島の子供達も自分達の想いをシェアします。





大自然の中で、子供達の笑顔が日に日に引き出されていきます。






夕方からは、マリーバのファームステイにきて
皆さんに大変お世話になっています。



出会う方々のみなさんのご支援に心から感謝です><


本当にありがとうございます。


同じカテゴリー(福島の子供達の声)の記事画像
コンフェレンス、コリンズと盆踊りフェスティバルにて、感動がたくさんの週末でした。
福島の子供達をケアンズへ〜来年度の募集が開始しました。
ケアンズプロジェクトを終えて〜福島のお母さんの声〜
ケアンズプロジェクト最終日〜福島の子供達からご支援くださった方へ〜
福島の子供達、たくさんの思いを胸に、ケアンズ出発の日。
福島の子供達の声。日本とオーストラリアの歴史から学ぶお話会から大切なことをたくさん学びました〜ケアンズ滞在最終日〜
同じカテゴリー(福島の子供達の声)の記事
 コンフェレンス、コリンズと盆踊りフェスティバルにて、感動がたくさんの週末でした。 (2016-09-06 20:37)
 福島の子供達をケアンズへ〜来年度の募集が開始しました。 (2016-07-22 20:31)
 ケアンズプロジェクトを終えて〜福島のお母さんの声〜 (2016-04-19 12:57)
 ケアンズプロジェクトを終えて〜福島の子供達のお母さんの声 (2016-04-19 12:40)
 ケアンズプロジェクト最終日〜福島の子供達からご支援くださった方へ〜 (2016-04-15 19:02)
 福島の子供達、たくさんの思いを胸に、ケアンズ出発の日。 (2016-04-14 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島の子供達ケアンズへ 〜2日目〜
    コメント(0)