2016年06月03日

ボランティアや、ご寄付など、様々なご協力ありがとうございます。

ジャパンディオブホープやスマイルウィズキッズの活動をサポートしてくださっている

ケアンズで大人気の地元情報誌 リビングインケアンズさんの4〜6月号で、

ジャパンディオブホープの様子や、

リビングインケアンズさんのブースにてご協力くださった方々のお名前や

またスマイルウィズキッズの立ち上げのことなどを載せてくださっています。





その中のボランティア募集のお知らせを見て

ご連絡くださったMさん。




ケアンズでワーキングホリデーで来られてるとのこと、

ケアンズ滞在中、ボランティアくださることになりました。

ありがとうございます。



他にも色々な方に活動のお手伝いをいただいているのですが


ボランティアくださった方々にとっても、

ケアンズで出会いの場が広がったり

ローカルの方達を触れ合う場になったり

心温まる経験だったり

スマイルウィズキッズでの活動が、ケアンズの素敵な思い出の1ページになったらとても嬉しいです。




ボランティアに興味もってくださる方は、
smilewithkids8@gmail.com
までご連絡ください^^


どんなことでも、得意な分野で
お手伝いいただけたら、ありがたいです。



また、5月に、スマイルウィズキッズの福島の子供達支援にいただいた募金報告です。

___________________

*ヒーリングにお越しくださった、まゆみ様より、活動への募金をいただきました。

*また、いつも日本からスマイルの活動をご支援くださっているなみ様より募金をいただきました。

*そして、色とレイキのお茶会にご参加くださった皆様からも募金をいただいています。

*皆様からご寄付いただいた日本小物やコロちゃんグッズの売上も、すべて活動費として募金させていただいています。

I Rejuvenate サロンさんからは、
レッドジンジャーのYさんと特別に作ってくださったカレンダーのチャリティ販売の収益と、福島の生徒さんたちへとカレンダーをご寄付くださいました。

*******


皆様、本当にありがとうございます!

子供達支援の活動に大切に使わせていただきます!



こちらカレンダーを受け取った福島の子供達の声です→
________
すずなちゃんより。

私は動物の中でも特に犬が好きで、飼っているほどなので可愛いワンちゃんたちがのっているカレンダー、とても嬉しかったです。
自室に飾っていてます(^^♪

帰国して以来、勉強時間が増えました。オーストラリアでのたくさんの経験が私を変えました。
自分の 将来の夢に向かってしっかりと努力していきます!

またいつか、まきさん含め、現地の皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

_____


真宝ちゃんより

カレンダー届きました。ありがとうございます!
まきさんの名前が書いてあるのを見て、オーストラリアの楽しかった10日間を思い出しました。

中間テストが近いので、オーストラリアでお世話になった方々への感謝の気持ちを込めて頑張ります!

________

こころちゃんのお母さんより

お手紙と、カレンダーが届きました。
忙しい日々に、流されて過ごしていましたが、
こころも、気持ちを切り替えて、また頑張れます
先ずは、来月早々の中体連支部大会と、英検取得に頑張っております。また、連絡します。ありがとうございました

____


りくくんのお母さんからも
カレンダーありがとうございました。

との声が届いています。

________




本当にありがとうございます。



いよいよ6月になり、

また来年に福島の子供達をケアンズに呼べるよう、準備していきます。

6月10日(金)12時〜シティでミーティングがありますので
もし参加していただける方はぜひ、ご参加ください。



皆様のご協力にたくさんの感謝をこめて。


ありがとうございます。






*お知らせ*

6月6日(月)10時〜11時半
ケワラビーチエリアにて、色とレイキの虹色お茶会があります。


こちらの参加費(自由)は、
すべて福島の子供達支援に募金させていただきます。

ご参加ご希望の際は、
smilewithkids8@gmail.com
0403-112-116
までお気軽にご連絡ください^^

ありがとうございます。


感謝をこめて。



同じカテゴリー(募金報告)の記事画像
Japan Day of Hope 2017に向けて準備しています。
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードwsのご報告
ヘアサロンユリシスさんで、募金箱を置いてくださいました。
ソーセージシズルとチャリティオークションの募金をいただきました。
大自然の中のエコライフ〜福島の子供達支援〜
Tarzan Cafe さんより募金をいただきました。
同じカテゴリー(募金報告)の記事
 Japan Day of Hope 2017に向けて準備しています。 (2017-01-23 17:42)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードwsのご報告 (2016-12-22 19:40)
 ヘアサロンユリシスさんで、募金箱を置いてくださいました。 (2016-11-03 13:59)
 ソーセージシズルとチャリティオークションの募金をいただきました。 (2016-10-31 20:13)
 募金報告 (2016-10-26 17:27)
 大自然の中のエコライフ〜福島の子供達支援〜 (2016-10-17 12:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボランティアや、ご寄付など、様々なご協力ありがとうございます。
    コメント(0)