2016年11月21日

虹と共に、お好み焼きイベント、ありがとうございました。

日曜日のファンドレイズお好み焼きイベントの様子です。

小雨が降ったり止んだりしていたので、大きくて綺麗な虹が何度か出現

一回目の虹。





そして、ダブルレインボー。


おおき〜な虹がかかりました。



AJSさんのスペシャルレシピで、用意してくださったお好み焼きは、本当に美味しかったです!
皆さんから大好評でした!


お手伝いくださったまみさん、ゆきさん、みずきさん、もえこさん、皆さん
本当にありがとうございました!

色々お話しながら、お好み焼きを作って
とても楽しかったです。


ガスによっては、すぐに焼ける所もあったり、
ゆっくりながら、コンスタントに焼いてくれるところもあったりで
それぞれの特徴があって、面白かったです。

みんな違って、みんないいんだね〜
って
BBQ達から教えてもらいました^^



オーストラリアと日本の旗を見て、飛び入り参加してくださいました。


AJSさんのプログラムで、もうすぐ日本に行かれるお二人です♪


何から何までオーガナイズしてくださったAJSさん、お越しくださった皆様、
お手伝いくださった皆さんに感謝です。


ケアンズとオーストラリアの虹の架け橋が
応援してくれているような、温かいイベントでした。




感謝を込めて。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードwsのご報告
お好み焼きイベントは本日です!
総会とホロウェイズビーチ出店
Smile with KIds総会のお知らせです。
ソーセージシズルとチャリティオークションの募金をいただきました。
コンフェレンス、コリンズと盆踊りフェスティバルにて、感動がたくさんの週末でした。
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードwsのご報告 (2016-12-22 19:40)
 お好み焼きイベントは本日です! (2016-11-20 08:33)
 総会とホロウェイズビーチ出店 (2016-11-14 22:43)
 Smile with KIds総会のお知らせです。 (2016-11-04 12:03)
 ソーセージシズルとチャリティオークションの募金をいただきました。 (2016-10-31 20:13)
 コンフェレンス、コリンズと盆踊りフェスティバルにて、感動がたくさんの週末でした。 (2016-09-06 20:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹と共に、お好み焼きイベント、ありがとうございました。
    コメント(0)