2016年12月01日

12月1日の記事

ありがたいことに
チャリティストールでのクリスマスカードがすべて完売したので

新たに描いてプリントしました。



こちらのカードは、12月11日のホロウェイズビーチマーケットで、
まさよさんともえこちゃんがスマイルウィズキッズストールで販売してくださり
売上はすべて福島の子供達支援の活動費になります。

感謝です!


こちらは、折り紙ゆかさんとのクリスマスカード作成のワークショップで描くサンタさんです。


折り紙とパステルでつくるクリスマスカードWSでは
ウクラブの皆さんが、ウクレレでクリスマスソングの演奏もしてくださいます。



12月17日1時〜は、シェアハウス60’sでクリスマスチャリティライブがあります。


2012年から毎年ジャパンディオブホープに出演してくださっていたハンナちゃんが、学校を卒業してケアンズを出ることになり、その前にライブをしてくれます。


また和バンドさんも素晴らしい演奏をしてくださいます。


それから

よさこいダンス〜FUN〜の演舞。

Z Crewのズンバもあります。


どれも本当に素晴らしいパフォーマンスです!



https://www.facebook.com/events/1860661667480247/



福島の子供達支援に向けて
皆様のご協力に感謝です。

本当にありがとうございます。




Posted by Smile with Kids at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月1日の記事
    コメント(0)