2016年12月22日

60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードwsのご報告

先日、12月17日の

60’ジャムセッションとクリスマスチャリティライブの様子です。


まずは、Z Crewのズンバからスタート!







ズンバで、すごく盛り上がりながらのスタートです。

そして、煌 -FUN-のよさこいダンス







やっぱり格好いい!


ラストはみんなで一緒によさこい、すごく楽しそうでした!


こちらは和バンドのみなさんの演奏


オリジナル曲も素晴らしくって、全国ツアーに出たらよい〜!という声も。



そして、ハンナちゃんの卒業ライブ。





相変わらずハンナちゃんの演奏も素晴らしかった〜。

ウクラブの皆さんによるクリスマスソングもとってもステキでした。






子供達によるクラシックのクリスマスソングの演奏も、とっても素晴らしかったです!


それからまた歌の上手な方々が、次々と素晴らしい歌を歌ってくださいました〜!
ジャムセッションは、7時まで続き、どの歌もとても素敵で、聞き惚れてしまいました。










ベンさんとゆかさん。Hayabusa of Kurandaの和菓子も大好評でした!


Mojo Workshopさんが、皆さんにお声がけくださり、ギャレージセールをしてくださいました。
この日、ソーセージシズル用のグローブを忘れてしまって、買いに行こう、、、と話していたところに
ギャレージセールで、グローブが売っているということがわかり、びっくり@@とても助かったのでした。
ありがとうございました!

そして、

セルべーションアーミーさんからのご寄付のアイスクリームを和バンドのしんたさんが、たくさん〜ご寄付くださり
そのときいらした会場の皆さんに無料で配ってくださったのでした@@

感謝します。


スマイルウィズキッズでは、ソーセージシズルやドリンク販売、パステル和アートのカード販売をさせていただいていました。



******************
ジャムセッションとコラボしてくださった60’sさん、

場所の手配やセッティングをしてくださった皆様、

素晴らしいパフォーマンスをしてくだった皆様、

お越しくださった皆様

お手伝いくださった皆様、

本当にありがとうございました!

________________________

この日の収益は、(集計が出ているものを先にアップします)

ソーセージ&ソフトドリンク販売    $218

パステル和アートカード販売      $70

くり茶屋 本販売募金         $59.50

Mojo Workshop ギャレージセール   $45

募金箱への募金            $48.85

___________________________________


Total $441.35

となりました。


皆様のご協力、本当にありがとうございます。

福島の子供達支援の活動に大切に使わせていただきます。



*************************


また、20日には、クリスマス企画第2弾として

Origami Cairnsのゆかさんが企画してださった

クリスマスチャリティ
折り紙&パステル和アートで作るクリスマスカードWS

がありました。


その時の様子はこちらです。





















Origami Cairnsさんのサイトにも写真をアップしてくださっています。


折紙とパステル和アートで、クリスマスカードを作成したあとは

ウクラブの皆さんによるクリスマスソングの演奏があり、

お茶&お菓子タイム。


クリスマス気分いっぱいの楽しい時間でした。


この日は、皆様からの参加費$90(からカード代コスト$8を引いて$82)と募金$20の合計$102をお預かりしました。

福島の子供達支援の活動へと大切に使わせていただきます。



オーガナイズくださったゆかさん、お越しくださった皆様

お手伝いくださった皆さん、素敵な演奏をしてくださったウクラブの皆さん

本当にありがとうございました。



**********************



クリスマスチャリティライブ

そして、クリスマスカードWSにご協力くださった

皆様にたくさんの感謝を込めて。






同じカテゴリー(チャリティイベント)の記事画像
福島の子供達に会ってきました!
Japan day of Hope イベントへのご協力、本当にありがとうございました!
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
ボランティア活動でつながるご縁
Japan day of Hope 2017 ポスター
クリスマスチャリティライブは今日です。
同じカテゴリー(チャリティイベント)の記事
 福島の子供達に会ってきました! (2017-08-01 16:40)
 Japan day of Hope イベントへのご協力、本当にありがとうございました! (2017-03-20 17:41)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:38)
 ボランティア活動でつながるご縁 (2017-01-31 19:50)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:54)
 クリスマスチャリティライブは今日です。 (2016-12-17 04:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードwsのご報告
    コメント(0)